日経225オプションで1億円

日経225オプション取引資金を貯める

 日経225オプションは最低で1,000円(手数料・税抜き)で取引ができます。株式投資でも取引単位が下がってきて少額でも取引できるようになりましたが、1日に10%、20%と動く銘柄を見つけて投資するのは困難です。
 それに引き換え日経225オプションは日経平均が200円も動けば20%くらいは簡単に動きます。その動き利用すれば少額の資金で大きく殖やすとおいうことも可能性がなくはないと思います。
 しかしながら、20%くらい簡単に動くということは利益も出せるが、損もする。いわゆるハイリスク・ハイリターン商品だということですので、給与や貯金を引き出してまで取引するのはどうかと思います。
 では、その少額の資金はどうやって捻出するのか? ネットを使って少額の資金を貯めましょう。
ここではその方法を紹介します。

ポイントサイトを利用する

インターネットで収入を得る手段は山ほどありますが、簡単に始められるのはポイントサイトを活用して収入を得ることです。 ポイントサイトとはインターネット上でのお買い物やサービスを受ける際にポイントが獲得できるサイトのことです。 その他にもゲームをしたり、広告をクリックすることでポイントを獲得できます。

ポイントサイトでの収入

サービス サービス利用による収入
インターネットプロバイダーの契約 1契約あたり\3,000~\70,000
FX口座の開設・取引 1口座あたり\3,000~\27,000
クレジットカードの作成 カード1枚あたり\1,000~\15,000
保険の相談  1社あたり\5,000~\10,000
 自動車保険・バイク保険の見積もり 1回あたり\1,000~\1,500
 証券口座・銀行口座開設 1口座あたり\300~\1,500
 資料請求 1回あたり\100~\300
 ゲームのダウンロード 1ゲームあたり\10~\50

ショッピング(買い物) ポイント還元率
楽天市場 1%
ヤフーショッピング 1%
セブンネットショッピング 6%
ヤフオク  0.5%
上記以外にもショッピングでポイントが貯まるサイトは多々あります。
※残念ながらアマゾン(Amazon)はポイントサイトでのポイント還元はありません。

おすすめポイントサイト

ポイント
サイト名 
特徴
げん玉 東証マザーズ上場の株式会社リアルワールドが運営するポイントサイトです。
 
ハピタス ドル箱というサイトから名前をハピタスに変更してサービスをしています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  
GetMoney ポイントサイトの老舗的存在です。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
お財布 東証マザーズ上場の株式会社セレスが運営するポイントサイトです。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

上記以外にもたくさんのポイントサイトがありますので、自分の気に入ったサイトに登録すればいいと思います。 サービスは似たり寄ったりですので、サービス利用やショッピングでポイントを貯めるサイトは3つくらいで十分だと思います。
ゲームや広告の閲覧等でポイントを貯めたい人はたくさんのサイトに登録すれば、サイト数に比例してポイントが貯まります。

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~ 楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★

モリモリ選手権


    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★

ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる
『3万円争奪』に参加できる!

ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪

しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて
貯めたポイントは 現金に交換できる

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu