ここで紹介しますのは、毎日の日経平均株価の終値を予想してお小遣いをゲットしようというものです。
参加手順は以下のとおりです。
yosoo.net(予想ネット)に会員登録します。(当然無料です)

登録はこちらから→

 登録したユーザーIDでyosoo.net(予想ネット)のサイトにログインします。

 メイン画面が表示されますので、”ふやす”のタグをクリックしてください。 毎日、日経平均株価予想の投票ができます。(投票の締切は8:50分までです)
 その他にも色々な予想テーマがありますので、自分の得意な分野のテーマを探して投票してみてはいかがでしょう。


投票をするためには最低10コインが必要ですので、次の方法でコインを獲得してください。

会員登録すると、もれなく50コインがもらえます。

yosoo.net(予想ネット)から送られてくるメールのURLをクリックすることで1〜2コインもらえます。

上の画面のアンケートをクリックし答えることで1コインがもらえます。

yosoonet(予想ネット)にお友達を紹介し、お友達が無料会員登録することで、10コインもらえます。

 管理人の経験では、毎週10コインくらいは貯まります。
貯まったコインを毎日予想に使うもよし、自信のあるときにまとめて使うもよし、ご自身の判断で楽しまれてはいかがでしょう。
 





































































インターネット活用術のTOPに戻る|▲このページのTOPに戻る

Copyright c 2003-2007 インターネット活用術 All Rights Reserved. 






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送