保険スクエアbang!/自動車保険
一括見積もりが特徴で、最大15社の見積もりが一度に取り寄せられ、自動車保険比較が簡単にできます。

インズウェブ
インズウェブは一度に最大20社の自動車保険見積りが出来る便利なサイトです。
利用者数は200万人を突破しています。

価格.com
日本最大級価格比較サイト「価格.com」の自動車保険比較ページです。

カービュー
自動車情報の総合サイト「カービュー」の自動車保険一括見積りサイトです。一度の入力で最大9社の見積りを比較することが可能です。

オートバイテル・ジャパン
自動車購入支援サイト「オートバイテル・ジャパン」の一括見積りサイトです。一度の入力で最大20社の保険会社からお見積もりが可能です。

比較.com
複数の損害保険会社にユーザーからの見積もり依頼情報が配信される比較.comの一括見積もりサービスです。

保険市場
自動車情報の総合サイト「カービュー」の自動車保険一括見積りサイトです。一度の入力で最大9社の見積りを比較することが可能です。

イオン保険マーケット
ジャスコ、ミニストップなどを展開する国際的流通企業イオングループが提供する自動車保険比較サイトです。 最大18社の自動車保険をまとめて見積もりしてくれます。

保険イロイロ.com
中古車のガリバー株式会社が運営する自動車保険見積もりサービスサイトです。
節約術/車編
自動車保険代の節約

 
車の保険代(車輌保険を含む)も比較してみると、結構節約できます。 大手企業にお勤め人だと団体割引があるので、あまり安くないかもしれませんが、一度、比較してみてはいかがでしょう。 場合によっては、年間4〜5万円も損をしているケースがあります。

 実際に比較した内容も参考までに見てください。最安値と最高値では約15,000円の差がありました。


※見積もりの際には「保険証券」「車検証」「免許証」を用意しておくと入力がスムーズに行えます。


実際の比較内容
見積もりの条件
車種/型式 ホンダ フィット/GD1
免許の色 ブルー
使用目的 日常・レジャー
年齢条件 夫婦限定
安全装置 ABS,エアバック
車輌保険 あり
等級 15
補償内容
対人 無制限
対物 無制限
人身傷害補償 5,000万円
保険金額(年額)
保険会社 金額
あいおい損保 \58,790
アクサダイレクト \49,530
アメリカンホーム \49,150
ソニー損保 \45,890
そんぽ24 \43,980
チューリッヒ \43,170
三井ダイレクト \33,840
































































































インターネット活用術のTOPに戻る|▲このページのTOPに戻る

Copyright c 2003-2007 インターネット活用術 All Rights Reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送