効率のいいアンケート回答

 アンケート回答でお小遣いを稼ぐには、ポイントサイトまたはアンケートサイトに登録し、アンケートの案内メールやアンケートメールが送られてきますので、アンケートサイトに訪問しアンケートに答える、アンケートメールを返信することでお小遣いを稼ぐことができます。

 アンケート系はインターネット上だけでなく、会場に出向いてアンケートに答えるものや送られてきた商品などの感想を書いて返送するといったものがあります。
 
 こうしたリアル系のアンケートは報酬が少し高額になりますので、効率的にお小遣いが稼げます。



アンケートの回答は矛盾のない様にしましょう


 アンケートにこたえる時は、回答に矛盾のない様にしましょう。 矛盾があるとアンケートサイトの会員を退会させられてしまう場合があります。 その理由は、アンケートサイト運営会社も企業からの依頼でアンケートを実施しているため、その内容には品質が求められます。 

 したがって、矛盾のある内容を提出するとスポンサー企業からの信頼を失ってしまうのです。

 矛盾をチェックしながら回答するのは面倒だという人は、あまり報酬の高くないアンケートをこなすのがいいかもしれません。


 以下にアンケート系サイトの紹介をしていますので、登録をしてどんどんお小遣いを稼いでください。


サイト名
(順不同)
おすすめ度
マクロミル 詳細 申込 ★★★★★
mpack(エムパック) 詳細 申込 ★★★★★
リサーチパネル 詳細 申込 ★★★★★
iMiネット 詳細 申込 ★★★★
楽天リサーチ 詳細 申込 ★★★★★
フルーツメール 詳細 申込 ★★★★★
Prize-Prize 詳細 申込 ★★★★★
予想ネット 詳細 申込 ★★★★★
マイボイス 詳細 申込 ★★★★
ちょびリッチ 詳細 申込 ★★★★
MYD 詳細 申込 ★★★★
infoQ 詳細 申込 ★★★
ネットマイル 詳細 申込 ★★★

 
 
 
 
 



































































































インターネット活用術のTOPに戻る|▲このページのTOPに戻る

Copyright c 2003-2007 インターネット活用術 All Rights Reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送